NEWS

News information

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ラパポートウィークリーマーケットコメント

ラパポートウィークリーマーケットコメント

お天気の良い日が続いていて嬉しいですね^^

先週末のラパポートニュースからお届けしています。

品薄と休日の注文の改善の中で、研磨済ダイヤモンドの価格は堅調です。
Covid-19症例の継続的な増加により、取引は抑制されました。

成長を促進するためのeコマース戦略に重点を置いた4Qマーケティングを準備している宝石商。
この状況下ということもあり、より多くのメーカーが現金取引を要求しています。
スラトの研磨師は生産を増やし、ダイヤモンドの供給ギャップを埋めようとするため、着実な原石を購入。

デビアスは、1カラット未満の原石の価格を5%から10%引き下げます。
ドミニオンは3月以来の最初の販売で4600万ドルを獲得します。
米国の7月の研磨済ダイヤモンドの輸入は-50%で$ 806M、輸出は-25%で$ 868Mです。

ラパポートのオフィスはヨム・キプルのため、9月28日月曜日に閉鎖しています。

さらに詳しい内容は、ぜひラパポートニュースをご覧ください。

Challenges Persist as De Beers Sees Red

NEWS

NEWS一覧