NEWS

News information

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ラパポートウィークリーマーケットコメント

ラパポートウィークリーマーケットコメント

冷え込んできましたね。
昨日から一気に冬になった感じがしました。

今回もラパポートウィークリーマーケットコメントから。

米国はホリデーシーズンへの期待が高まっています。
小売業者は、土壇場での買い物客の過密を避けるために、早期のプロモーションを開始し、
第4四半期の販売期間を長くすることを計画しています。

2020年に製造後の研磨価格をサポートする不足は推定50%減少しました。
強力な第3四半期の原石の購入の後、年末までに大量の新しい研磨が利用可能になると予想されます。

デビアス9月の売上高は+ 57%から4億6700万ドル、アルロサは+ 28%から3億2800万ドル。

GIAは、4Cと成長方法を指定する4つのデジタル合成ダイヤモンドレポートを発表しました。
新しいCIBJOガイドラインでは、天然ダイヤモンドの希少性を維持するために、
ラボで栽培されたダイヤモンドは、レポートを格付けするのではなく、
「製品仕様」を取得する必要があるとされています。

さらに詳しい内容は、ぜひラパポートニュースをご覧ください。

Challenges Persist as De Beers Sees Red

NEWS

NEWS一覧